機器部門RI部門配置図セミナー産学連携学内向け

利用登録ならびに連絡委員の更新について

 今年度も標記の利用登録ならびに連絡委員の更新をお願い致します。つきましては、下記の要領でご記入頂き、4月30日(木)迄に共通事務室または管理棟メールボックス迄提出下さい。
 また、今後新たに利用される方が来られましたら、その都度別紙の利用登録書の提出をお願いします。

イ)
既に利用登録された方は、別紙1「平成9年度実験センター利用登録一覧(貴教室ページのみ添付)」に訂正等があればお願いします。
  1.  移動(出向・退職等)された方や今年度利用されない方は赤線で抹消して下さい。
     なお、抹消される方が実験センター内の冷蔵庫、冷凍庫、超低温糟、棚等に残している物品は、貴講座が責任を持って処分して頂きますようお願いします。
  2.  記入事項に間違い・誤字・脱字等があれば赤色で訂正して下さい。
  3. 「主な使用場所」の変更・訂正は不要です。

ロ)
新規利用(登録)者は、別紙の様式1「利用登録書」に必要事項を記入・チェック・捺印のうえ、提出して下さい。
  1.  利用登録用紙はおひとり1枚提出下さい。貴教室の必要枚数をコピー願います。
  2.  記入について。
    1.  既に利用されている方は、利用を始められた年月をおよそで結構ですからご記入下さい。
    2.  研究題目は簡単明瞭にお願いします。
    3.  主な使用場所は、よく利用する(見込みの)実験室をチェックし、「その他」は明記していない実験室等を使用する時にチェックしてください。
  3.  新規利用者の方を対象にしたセンター見学会を後日予定しています。この件は改めて御案内致します。

ハ)
実験センター連絡委員の更新について。
  1. 別紙2の「平成9年度実験センター連絡委員一覧」に間違い・誤字・脱字等があれば赤色で訂正して下さい。
  2.  連絡委員に変更があれば赤色で新委員を明記して下さい。

前へ 先頭へ
Copyright (C) Central Research Laboratory. All right reserved.since 1996/2/1

Last Updated 2005/8/23