機器部門RI部門配置図セミナー産学連携学内向け

実験センター利用講習会開催のお知らせ

 標記の講習会を以下の日程で開催します。実験センターの技官が講師となり、当センターの利用方法の説明を行います。新規登録された方を対象としていますが、それ以外の方もふるって参加して下さい。
 参加される方は、配布しました申込用紙に名前等を記入し、5月24日(月)迄にセンター共通事務室または管理棟メールボックスに提出してください。


1.開催日 平成11年6月1日(火)
2.利用講習会 15時〜16時
3.説明内容 ・実験センターの概要ならびに利用について(山崎暁山)
・形態系の機器とその利用法(山元武文)
・生理・動物系の機器とその利用法(岡本良平)
・生化系の機器とその利用法(洲崎雅史・漆山昇)
・細胞・培養系の機器とその利用法(奥野弘志)
4.場 所 基礎研究棟2階 教官ロビー
5.見学会の時間 16時〜17時
  見学会のみに参加される方は16時少し前に基礎研究棟2階の教官ロビーに集合して下さい。
6.申込み方法 
  お申し込みは、配布しました「実験センター利用講習会参加申込書」に名前と参加する利用講習会および見学会に○印をしてください。
 なお、6月1日(火)に出席できない人で、後日見学を希望される方は、後日見学希望覧に名前を記入してください。
前へ 先頭へ
Copyright (C) Central Research Laboratory. All right reserved.since 1996/2/1

Last Updated 2005/8/23