機器部門RI部門配置図セミナー産学連携学内向け

実験センター各実験系世話人選出について

 日頃から実験実習機器センター運営に関しましては、連絡委員の先生方にはご協力いただき、大変お世話になっております。 さて、2年任期の各実験系世話人の交代の時期となってまいりました。世話人は、各実験系の利用者会議の議長をしていただくのを 始めとして、各実験系の利用者の意見や声を取りまとめ、公平かつ積極的に実験センターの運営にご協力していただくことになって おります。世話人は、連絡委員の互選により選出することになっていますので、よろしくお願いします。
 選出に当たりましては、今年度春に各講座学科内で決めていただいた、各実験系ごとの連絡委員を一覧にした投票用紙を配布して おりますので、その中から、新規の各系の世話人を選出していただきたいと思います。担当実験系の連絡委員の中から世話人に ふさわしいと考えられる方を1名選んで、配布しました投票用紙内のその方の氏名に○印をつけて(複数の系を担当しておられる方は 複数の系を選出)、10月19日(金)までに実験センター・RIセンター共通事務室に持ってきていただくか、メールボックスに 投函して下さい。
 なお、何らかの事情で連絡委員の交代をされる場合は、現連絡委員を消し、新規連絡委員の先生のお名前を余白に記入していただく ようお願い申し上げます。

前へ 先頭へ
Copyright (C) Central Research Laboratory. All right reserved.since 1996/2/1

Last Updated 2005/6/22